
【iOS】ボトルが貯まりません
CODEアプリとスマートフォン端末の連携が不安定の可能性がございます。
以下の手順をお試しいただき、時間をおいてご確認をお願いいたします。
【手順】
①アプリをバックグラウンドで起動したままにする
Appスイッチャー(タスク一覧)からアプリを終了すると、バックグラウンドで位置情報が取得できない、または取得するまで時間が掛かることが確認されております。
CODEを使用していない間も、アプリを終了せずにバックグラウンドで起動したまま(AppスイッチャーにCODEが残っている状態)にしてください。

※上記①を実施したら、時間をおいてご確認をお願いいたします。改善されない場合は、②以降の手順をお試しください。
②位置情報許可の確認
- スマートフォンの設定アプリで > を選択し、位置情報サービスがONになっていることを確認
- 更に下にスクロールしてをタップし、「常に」が選択されていることを確認
- 「正確な位置情報」がONになっていることを確認
※オフになっていると挙動が不安定になる可能性がございます

③低電力モードの確認
スマートフォン本体の設定アプリでを選択し、低電力モードがOFFになっていることを確認

※上記②③で設定変更を実施後、時間をおいてご確認をお願いいたします。設定変更が無かった場合や改善されない場合は、④以降の手順をお試しください。
④アプリ・スマートフォンの再起動
Appスイッチャー(タスク一覧)からアプリを終了した上で、アプリを再起動してください。
また、スマートフォン本体の再起動をしてください。