page icon

交換先にポイントが反映されない

 
 
交換完了後に交換先にポイントが反映されない場合は、以下をご確認ください。
 

交換申請のステータスの確認

交換先サービスに交換が完了しても、CODEからは通知しておりません。
ドットマネーから、交換申請のステータスをご確認ください。
 
交換申請のステータスの確認方法は以下のヘルプページの【2.ドットマネーから各サービスへの交換履歴は以下の手順からご確認いただけます。】をご覧ください。
※TAMARUポイントからドットマネーへの交換履歴は、CODEアプリ内【ドットマネー交換画面】または、【TAMARUポイント履歴画面】からご確認いただけます。
 
 

ドットマネー残高の確認

ドットマネーの交換履歴に、交換申請の履歴が表示されていない場合は、
【TAMARUポイント → ドットマネー】の交換のみ行い、
【ドットマネー → 交換先サービス】の交換申請が実施されていない可能性がございます。
 
ドットマネーでマネー残高をご確認いただき、マネー残高が残っている場合は、ドットマネーから交換先サービスへの交換方法をご覧いただき、再度交換申請を行ってください。
 
 
※各サービスへの交換が完了しても、CODEからは通知しておりません
※各サービスへ交換申請後の反映状況、処理状況に関するご質問は、CODEではお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。
※上記に関するお問い合わせはドットマネーの「ドットマネー利用ガイド」からお問い合わせ下さい。
■ドットマネー利用ガイド