ドットマネーの表示がありません
恐れ入りますが、古いアプリバージョンをお使いの可能性があります。
最新のアプリバージョンにバージョンアップのうえ再度お試しいただけますと幸いです。
▼対応アプリバージョン▼
iOS 10.1.8.1 以降
▼アプリのバージョンアップデート方法▼
【ホーム画面右上のマイページ > CODEについて > レビューを書いて応援 > アプリストアにて「更新」】
▼ドットマネー交換ページ ご確認方法▼
【CODEを開く > ホーム > マイページ > TAMARUポイント 貯める・使う > TAMARUポイントを使う > ドットマネー】
※各サービスへの交換が完了しても、CODEからは通知しておりません。
※各サービスへ交換申請後の反映状況、処理状況や、ドットマネー口座に関するご質問は、CODEではお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。
※上記に関するお問い合わせはドットマネーの「ドットマネーヘルプ」からお問い合わせ下さい。
■ドットマネー利用ガイド