「他のアカウントで使用されています」と表示されます
別のアカウントをお持ちで、既に過去にSMS認証を行っている可能性があります。
または、共用の電話番号がある場合に、ご家族などが別のアカウントでSMS認証を行っている可能性が考えられます。
復数のアカウントで、同じ電話番号を使ってSMS認証を行うことはできません。
別のアカウントをお持ちの場合、
ホーム画面右上のマイページ>プロフィール設定>ログアウト より
現在のアカウントからログアウト後、以前お使いであったアカウントでログインし直してご利用ください。
または、以前お使いであったアカウントにログインして退会手続きをした場合は、
現在お使いのアカウントで、SMS認証にその電話番号を使用することができます。
※退会するアカウントを間違えないようにご注意ください
※退会したアカウントは情報が削除され、復旧することができません