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クエストが無効になったのですが理由がわかりません

 
クエスト対象商品がレシートで確認できない場合、クエスト発生時の買い物登録そのものに間違いがあった場合に、クエストが無効になります。
 
【よくある間違い / 不正ケース】
  • 買い物登録を削除したり、登録後に購入日や店舗情報を変更した
  • レシートがそもそも写っていない
  • レシート撮影でバーコードを撮影している(レシートのバーコードを撮影している)
  • ピントがぼけて、レシートの商品名が確認できない
  • 長いレシートのため、文字が小さすぎて読めない(レシートが長い場合は複数回に分けて撮影が可能)
  • レシートが途中までしか写っていない、レシートを折っているため商品名が確認できない
  • 対象商品を購入した時のレシートではない
  • レシートに記載の商品名では、対象商品が特定できない
  • レシートの偽造が疑われる
  • 同一のレシートが、他のアカウントで重複して登録されている
  • 購入店舗がクエストの対象店舗ではない
  • クエストの画像が設問の指示のものではない
  • クエストの回答が設問に答えられていない
 
また、買い物登録を削除したり、登録後に購入日や店舗情報を変更した場合も無効となります。
登録時には、読み取った商品内容や購入日、店舗情報に間違いがないか、よくご確認ください。
 
詳細は、ホーム画面右上のマイページ>TAMARUポイント のポイント数をタップしていただくことでご確認いただけます。
無効となった内容について間違いがある場合は、上記ページより再審査の要求ができますので、そちらから間違っている内容をご入力の上お送りください。
ご報告いただいた内容を確認の上、問題なければポイント承認の流れになります。