page icon

WAONポイントがエラーで交換できない

 

該当WAON番号なし

以下の可能性がございますのでご確認ください。
  • 番号の登録間違い
  • お客様の所有者情報登録が完了していない(完了までに時間がかかる場合があります)
  • 利用状態が、停止中や退会済みの場合
 

該当カード交換対象外

お客様のWAONカードが提携ポイントサービスに対応していない可能性がございます。
※赤紫色のwaon pointも対象外です
■対象カード一覧
 

生年月日誤り

【ホーム画面右上の > TAMARUポイント > 】より、 入力されている生年月日をご確認のうえ、再度お試しいただければと思います。
また、ご自分の生年月日ではないWAON番号へポイント交換申請をされる際には、 こちらのページで生年月日を変更いただいたのち、別画面への遷移を行わず そのまま交換の申し込み操作をいただけますと幸いです。
 
💡
万が一、ご確認いただいても解決しない場合には、提携サービスの『TAMARUポイント』に交換可能な状態になっているか、 WAON番号を添えてWAON様へ直接お問い合わせください。
 
■WAON問い合わせ窓口