❓
連携ができません
AQUOSテレビとCODEを連携できない場合、以下の可能性がございます。
①連携方法がわからない
連携方法がわからない場合は、以下のリンクより連携方法をご確認のうえ操作をお試しください。
②ご入力の連携番号が正しい番号でない
連携番号を入力後と表示される場合、ご入力の連携番号が正しい番号でない可能性がございます。
連携手順を再度ご確認のうえ、AQUOSテレビに表示されている番号をご入力いただくか、
AQUOSテレビにて連携番号が表示される画面でQRコードを読み取っての連携をお試しいただけますと幸いです。
詳細は、「AQUOSテレビ番号について」のページにある「連携手順は こちら!」をご確認ください。
③お手持ちのテレビがインターネット機能に対応していない
テレビの機種によっては、インターネット機能に対応していない製品がございます。
以下のサイトでお使いの機種をご確認ください。
※一部非対応の機種があります。
④お使いのAQUOSテレビが、別のCODEと既に連携されている
連携番号を入力後と表示される場合、連携番号が表示されているAQUOSテレビは、既に別のCODEと連携がされています。
※ご家族内で複数名がCODEを使用していて、ご家庭にAQUOSテレビが1台の場合は、1名のみがCODEとAQUOSテレビを連携することができます。
上記以外のエラーが表示されている場合や、解決されない場合は、以下よりお問い合わせください。