連携ができません

 
AQUOSテレビとCODEを連携できない場合、以下の可能性がございます。
 
 
①お使いのAQUOSテレビが、別のCODEと既に連携されている
 
連携番号を入力後と表示される場合、連携番号が表示されているAQUOSテレビは、既に別のCODEと連携がされています。
 
※ご家族内で複数名がCODEを使用していて、ご家庭にAQUOSテレビが1台の場合は、1名のみがCODEとAQUOSテレビを連携することができます。
 
 
 
②ご入力の連携番号が正しい番号でない
 
連携番号を入力後と表示される場合、ご入力の連携番号が正しい番号でない可能性がございます。
 
連携手順を再度ご確認のうえ、AQUOSテレビに表示されている番号をご入力いただくか、
AQUOSテレビにて連携番号が表示される画面でQRコードを読み取っての連携をお試しいただけますと幸いです。
詳細は、1つ前のページにある「AQUOSテレビ連携手順」をご確認ください。
 
 
③お手持ちのテレビがインターネット機能に対応していない
 
テレビの機種によっては、インターネット機能に対応していない製品がございます。
以下のサイトでお使いの機種をご確認ください。
 
※一部非対応の機種があります。機種についてご不明点がありましたらSHARP様にご確認ください。
 
 
 
上記以外のエラーが表示されている場合や、解決されない場合は、
以下よりお問い合わせください。