ラッキーエッグが獲得できません

 
AQUOSテレビ連携限定ラッキーエッグが獲得できない場合、以下の可能性がございます。
 
 
①AQUOSテレビ連携がお済みでない可能性
 
以下の手順で、連携がされているかをご確認いただけます。
 
  1. 【ホーム画面右上のマイページ > 外部サービス連携】をタップ
  1. 「AQUOSテレビ」を確認
      • 「未連携」になっている場合は、前のページに戻って連携手順をご確認ください。
      • 「連携済み」になっている場合は、AQUOSテレビ連携が済んでいます。
 
 
②買い物登録をされていない可能性
 
AQUOSテレビ連携限定ラッキーエッグを獲得するためには、買い物登録でレシートとバーコードを登録していただく必要があります。
 
日々のお買い物をした後に、CODEを開いて「買物登録」ボタンをタップし、買い物登録をすることで、ラッキーエッグを獲得できます。
 
買い物登録の方法につきましては、以下よりご確認いただけます。
■CODE HELP 買い物登録の手順  https://faq.r-n-i.jp/5857b0ba81ad4bf6a7950da9eee97467
 
 
 
③ラッキーエッグが獲得上限に達している可能性
 
AQUOSテレビ連携限定ラッキーエッグは、毎週獲得できる上限個数が決まっています。
獲得上限に達している可能性がありますので、以下よりご確認ください。
 
  1. 【ホーム画面右上のマイページ > ラッキーエッグ タブ > 獲得した タブ】をタップ
  1. AQUOSテレビ連携限定ラッキーエッグの数を確認
 
「 🥚× 7個 」になっている場合は、獲得上限に達しています。