⚙️
メールアドレスの変更手順を教えてください
下記手順により、ご変更いただけます。
- 【ホーム画面右上のマイページ > > アカウント情報の】をタップ
- 変更後のメールアドレスを入力し、をタップ
- 変更後のメールアドレス宛に変更の確認メールが送信されますので、メールに記載されたURLをタップして開き、変更を完了
メールアドレス変更後にCODEを開くとエラーメッセージが表示される
メールアドレスやパスワード等のログイン情報変更後は、手動でのログインが必要になります。
再度CODEを開くと以下のようなエラーが表示されますので、「ログアウトする」をタップして手動でのログインをお願いいたします。
![](https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wraptas-prod/code-help/a27d7948-ad03-4301-b129-1e51ae49728e/243a766a60a718dad6334a6b203118c1.png)
CODEからのメールが届かない
CODEからのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合がございますのでご確認ください。
迷惑メールフォルダに入っていない場合には、以下のドメインからのメールを受け取れるように、受信設定をお願いいたします。
【ドメイン】@code.r-n-i.jp
また、ご入力いただいたメールアドレスのスペルミスなどがないか、念のため一度ご確認いただけますと幸いです。