同じバーコードをスキャンすることはできますか?
くじによって、同じバーコードを連続スキャン可能な場合と、そうでない場合があります。
該当のくじが可能かどうかは、実際にお試しいただきご確認ください。
CODEアプリ以外からお問い合わせされる際のご注意
- お問い合わせいただく際は、以下の情報を必ず「お問い合わせフォーム」にご記載いただくようお願いいたします。
- ご利用の端末名
- ご利用のOS(Android OS / iOS)
- ご利用のOSのバージョン
- ご利用の通信環境(SIM 5G , SIM 4G/LTE , 自宅Wi-Fi , フリーWi-Fi 等)
- お問い合わせの事象が発生した日時
- 発生した画面名・キャンペーン名
- 詳細な情報が未入力の場合、調査を行うことができない可能性がございます。 また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただく場合や返答できかねる場合がございます。
- お電話での対応は承っておりません。あらかじめご了承ください。
- お問い合わせフォームには、パスワードや電話番号などの個人情報を記載しないでください。