操作手順
■手順(ログインしている場合)
- ホーム画面右上の > > をタップ
- CODEから届く「パスワードご変更の確認」メールのURLをタップ
- 【パスワードを忘れた方】というページが開くので、新しく設定したいパスワードを入力しをタップ
- CODEアプリを開いて > をタップ
- メールアドレスとパスワードを入力してログイン
▼メールアドレスを覚えていない場合▼
- ホーム画面右上の > > をタップ
- 【変更後メール】にメールアドレスを入力し、をタップ
- CODEから届く【メールアドレス変更の確認】メールのURLをタップし、CODEアプリに遷移し【メールアドレス変更完了】の表示が出たらをタップ
- 再度CODEアプリを開いて > をタップ
- 画面左下のをタップ
- メールアドレスを入力し、をタップ
- CODEから届く【パスワードご変更の確認】メールのURLをタップ
- 【パスワードを忘れた方】というページが開くので、新しく設定したいパスワードを入力しをタップ
- CODEアプリを開いて > をタップ
- メールアドレスとパスワードを入力してログイン
■手順(ログアウトしてしまった場合)
- CODEを開き、をタップし、をタップ
- をタップし、CODEに連携していたSNSアカウント(Twitter・Facebook)にてご利用のメールアドレスを入力しをタップ
- CODEから届く【パスワードご変更の確認】メールのURLをタップ
- 届いたメールからパスワードを再設定し、をタップ
- 連携していたSNSアカウント(Twitter・Facebook)にてご利用のメールアドレス・設定したパスワードでログイン
▼パスワード再発行メールが届かない場合▼
CODEからのメールが届かない場合、まずは、迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合がございますのでご確認ください。
迷惑メールフォルダに入っていない場合には、以下のドメインからのメールを受け取れるように受信設定をお願いいたします。
【ドメイン】@code.r-n-i.jp
また、ご入力いただいたメールアドレスのスペルミスなどがないか、念のため一度ご確認いただけますと幸いです。
上記をお試しいただいてもメール届かない場合は、下記の手順でメールアドレスの変更をお願いいたします。
- ホーム画面右上の > > をタップ
- 【変更後メール】にメールアドレスを入力し、をタップ
- CODEから届く【メールアドレス変更の確認】メールのURLをタップし、CODEアプリに遷移し【メールアドレス変更完了】の表示が出たらをタップ
- 再度CODEアプリを開いて > をタップ
- 画面左下のをタップ
- メールアドレスを入力し、をタップ
- CODEから届く【パスワードご変更の確認】メールのURLをタップ
- 【パスワードを忘れた方】というページが開くので、新しく設定したいパスワードを入力しをタップ
- CODEアプリを開いて > をタップ
- メールアドレスとパスワードを入力してログイン