
Twitter連携でのログイン不具合について
いつもCODEをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、Twitterログインができない不具合が発生しております。
下記手順にしたがって、メールアドレスでログインができる状態にしていただくようお願いいたします。
※下記手順を間違えるとログインできなくなる可能性がございますので、操作にはご注意ください。
※近日中にログインできなくなる可能性がございますので、【Twitterでログイン】をご利用されている方は速やかにご対応をお願いいたします。
■手順
- iOS:ホーム画面右上のマイページ>【設定】>【プロフィール】>【パスワードを再発行する】をタップ Android:ホーム画面右上のマイページ>【プロフィール設定】をタップ
- CODEから届く「パスワードご変更の確認」メールのURLをタップ
- 【パスワードを忘れた方】というページが開くので、新しく設定したいパスワードを入力し【送信】をタップ
- CODEアプリを開いて【すでにご登録済みの方は ログイン】>【メールアドレスでログイン】をタップ
- メールアドレスとパスワードを入力してログイン
▼メールが届かない場合/メールアドレスを覚えていない場合▼
- ホーム画面右上のマイページ>【設定】>【プロフィール】>【メールアドレス】をタップ
- 【変更後メール】にメアド入力し、【変更用メール送信】をタップ
- CODEから届く【メールアドレス変更の確認】メールのURLをタップ
- CODEアプリを開いて【すでにご登録済みの方は ログイン】>【メールアドレスでログイン】をタップ
- 画面左下の【パスワードを忘れた方】をタップ
- メールアドレスを入力し、【送信する】をタップ
- CODEから届く「パスワードご変更の確認」メールのURLをタップ
- 【パスワードを忘れた方】というページが開くので、新しく設定したいパスワードを入力し【送信】をタップ
- CODEアプリを開いて【すでにご登録済みの方は ログイン】>【メールアドレスでログイン】をタップ
- メールアドレスとパスワードを入力してログイン
現在、上記の不具合につきまして、調査を進めております。
この度は、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
今後ともCODEをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。