⚠️
SNS連携でログインしている方へお願い
いつもCODEをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年8月14日(月) にTwitter(現X)アカウントと連携しての新規登録およびログインを終了させていただきました。
また、先日よりご案内しておりました【Facebookでログイン】につきまして、
2025年1月14日(火) のアップデートをもって正式に機能提供を終了させていただくこととなりました。
パスワードの再設定をしていただくことによって、「メールアドレスでログイン」にログイン方法を切り替えることができます。
詳しい手順に関しましては、をご覧ください。
過去のお知らせ
2024/11/26
Facebookでログイン 終了のお知らせ
いつもCODEをご利用いただき誠にありがとうございます。
先日よりご案内しておりました【Facebookでログイン】につきまして、
2025年1月14日(火) のアップデートをもって正式に機能提供を終了させていただくこととなりました。
これまで【Facebookでログイン】を使用されていたユーザーの皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
今後【メールアドレスでログイン】をご利用いただけますよう、手順にしたがってお手続きをお願いいたします。
2024/09/12
Facebook連携でのログイン 終了のお知らせ
いつもCODEをご利用いただき誠にありがとうございます。
4月よりご案内しておりました「Twitter連携でのログイン不具合」に伴い、
【Facebookでログイン】を終了させていただく運びとなりました。
現在【Facebookでログイン】をご利用されている方は、下記手順にしたがって、
メールアドレスでログインができる状態にしていただくようお願いいたします。
※下記手順を間違えるとログインできなくなる可能性がございますので、操作にはご注意ください。
■手順(ログインしている場合)
- ホーム画面右上のマイページ>【プロフィール設定】>【パスワードを再発行する】をタップ
- CODEから届く「パスワードご変更の確認」メールのURLをタップ
- 【パスワードを忘れた方】というページが開くので、新しく設定したいパスワードを入力し【送信】をタップ
- CODEアプリを開いて【ログイン】>【メールアドレスでログイン】をタップ メールアドレスとパスワードを入力してログイン
■手順(ログアウトしてしまった場合)
- CODEを開き、【ログイン】をタップし、【メールアドレスでログイン】をタッ
- CODEから届く「パスワードご変更の確認」メールのURLをタップ
- 【パスワードを忘れた方】をタップし、CODEに連携したFacebookアカウントにてご利用のメールアドレスを入力し送信
- 届いたメールからパスワードを再設定し、【メールアドレスでログイン】をタップ
- Facebookアカウントにてご利用のメールアドレス・設定したパスワードでログイン
▼メールが届かない場合/メールアドレスを覚えていない場合▼
- ホーム画面右上のマイページ>【設定】>【プロフィール】>【メールアドレス】をタップ
- 【変更後メール】にメアド入力し、【変更用メール送信】をタップ
- CODEから届く【メールアドレス変更の確認】メールのURLをタップ
- CODEアプリを開いて【ログイン】>【メールアドレスでログイン】をタップ
- 画面左下の【パスワードを忘れた方】をタップ
- メールアドレスを入力し、【送信する】をタップ
- CODEから届く「パスワードご変更の確認」メールのURLをタップ
- 【パスワードを忘れた方】というページが開くので、新しく設定したいパスワードを入力し【送信】をタップ
- CODEアプリを開いて【ログイン】>【メールアドレスでログイン】をタップ
- メールアドレスとパスワードを入力してログイン
この度は、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
今後ともCODEをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
2024/04/26
Facebook連携でのログイン不具合について
いつもCODEをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、「Facebookでログイン」ができない不具合が発生しております。
下記手順にしたがって、メールアドレスでログインができる状態に設定していただくようお願いいたします。
※下記手順を間違えるとログインできなくなる可能性がございますので、操作にはご注意ください。
※近日中にログインできなくなる可能性がございますので、【Facebookでログイン】をご利用されている方は速やかにご対応をお願いいたします。
■手順
- ホーム画面右上の【マイページ】 > プロフィール設定 > パスワードを再発行するをタップ
- CODEから届く「パスワードご変更の確認」メールのURLをタップ
- 【パスワードを忘れた方】というページが開くので、新しく設定したいパスワードを入力し送信をタップ
- CODEアプリを開いて、ログイン > メールアドレスでログインをタップ
- メールアドレスと、パスワードを入力してログイン
▼メールが届かない場合/メールアドレスを覚えていない場合▼
- ホーム画面右上の【マイページ】 > 設定 > プロフィール設定 > メールアドレスをタップ
- 【変更後メール】にメールアドレスを入力し、変更用メール送信をタップ
- CODEから届く「メールアドレス変更の確認」メールのURLをタップ
- CODEアプリを開いてログイン > メールアドレスでログインをタップ
- 画面左下のパスワードを忘れた方をタップ
- メールアドレスを入力し、送信するをタップ
- CODEから届く「パスワードご変更の確認」メールのURLをタップ
- 【パスワードを忘れた方】というページが開くので、新しく設定したいパスワードを入力し送信をタップ
- CODEアプリを開いてログイン > メールアドレスでログインをタップ
- メールアドレスとパスワードを入力してログイン
▼CODEからログアウトしてしまった場合▼
- CODEアプリを開いてログイン > メールアドレスでログインをタップ
- 画面左下のパスワードを忘れた方をタップ
- CODEに連携したFacebookアカウントにてご利用のメールアドレスを入力し、送信するをタップ
- CODEから届く「パスワードご変更の確認」メールのURLをタップ
- 【パスワードを忘れた方】というページが開くので、新しく設定したいパスワードを入力し送信をタップ
- CODEアプリを開いてログイン > メールアドレスでログインをタップ
- メールアドレスとパスワードを入力してログイン
今後「メールアドレスでログイン」にて、CODEにログインしてご利用いただけますと幸いです。
現在、上記の不具合につきまして、調査を進めております。
この度は、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
今後ともCODEをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
2023/08/14
Twitter連携でのログイン 終了のお知らせ
いつもCODEをご利用いただき誠にありがとうございます。
4月よりご案内しておりました「Twitter連携でのログイン不具合」に伴い、
【Twitterでログイン】を終了させていただく運びとなりました。
現在【Twitterでログイン】をご利用されている方は、下記手順にしたがって、
メールアドレスでログインができる状態にしていただくようお願いいたします。
※下記手順を間違えるとログインできなくなる可能性がございますので、操作にはご注意ください。
■手順(ログインしている場合)
- ホーム画面右上のマイページ>【プロフィール設定】>【パスワードを再発行する】をタップ
- CODEから届く「パスワードご変更の確認」メールのURLをタップ
- 【パスワードを忘れた方】というページが開くので、新しく設定したいパスワードを入力し【送信】をタップ
- CODEアプリを開いて【ログイン】>【メールアドレスでログイン】をタップ
- メールアドレスとパスワードを入力してログイン
■手順(ログアウトしてしまった場合)
- CODEを開き、【ログイン】をタップし、【メールアドレスでログイン】をタップ
- CODEから届く「パスワードご変更の確認」メールのURLをタップ
- 【パスワードを忘れた方】をタップし、CODEに連携したTwitterアカウントにてご利用のメールアドレスを入力し送信
- 届いたメールからパスワードを再設定し、【メールアドレスでログイン】をタップ
- Twitterアカウントにてご利用のメールアドレス・設定したパスワードでログイン
▼メールが届かない場合/メールアドレスを覚えていない場合▼
- ホーム画面右上のマイページ>【設定】>【プロフィール】>【メールアドレス】をタップ
- 【変更後メール】にメアド入力し、【変更用メール送信】をタップ
- CODEから届く【メールアドレス変更の確認】メールのURLをタップ
- CODEアプリを開いて【ログイン】>【メールアドレスでログイン】をタップ
- 画面左下の【パスワードを忘れた方】をタップ
- メールアドレスを入力し、【送信する】をタップ
- CODEから届く「パスワードご変更の確認」メールのURLをタップ
- 【パスワードを忘れた方】というページが開くので、新しく設定したいパスワードを入力し【送信】をタップ
- CODEアプリを開いて【ログイン】>【メールアドレスでログイン】をタップ
- メールアドレスとパスワードを入力してログイン
この度は、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
今後ともCODEをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
2023/04/27
Twitter連携でのログイン不具合について
いつもCODEをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、Twitterログインができない不具合が発生しております。
下記手順にしたがって、メールアドレスでログインができる状態にしていただくようお願いいたします。
※下記手順を間違えるとログインできなくなる可能性がございますので、操作にはご注意ください。
※近日中にログインできなくなる可能性がございますので、【Twitterでログイン】をご利用されている方は速やかにご対応をお願いいたします。
■手順
- ホーム画面右上のマイページ>【プロフィール設定】>【パスワードを再発行する】をタップ
- CODEから届く「パスワードご変更の確認」メールのURLをタップ
- 【パスワードを忘れた方】というページが開くので、新しく設定したいパスワードを入力し【送信】をタップ
- CODEアプリを開いて【ログイン】>【メールアドレスでログイン】をタップ
- メールアドレスとパスワードを入力してログイン
▼メールが届かない場合/メールアドレスを覚えていない場合▼
- ホーム画面右上のマイページ>【設定】>【プロフィール】>【メールアドレス】をタップ
- 【変更後メール】にメアド入力し、【変更用メール送信】をタップ
- CODEから届く【メールアドレス変更の確認】メールのURLをタップ
- CODEアプリを開いて【ログイン】>【メールアドレスでログイン】をタップ
- 画面左下の【パスワードを忘れた方】をタップ
- メールアドレスを入力し、【送信する】をタップ
- CODEから届く「パスワードご変更の確認」メールのURLをタップ
- 【パスワードを忘れた方】というページが開くので、新しく設定したいパスワードを入力し【送信】をタップ
- CODEアプリを開いて【ログイン】>【メールアドレスでログイン】をタップ
- メールアドレスとパスワードを入力してログイン
現在、上記の不具合につきまして、調査を進めております。
この度は、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
今後ともCODEをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。