⚠️

SNS連携でログインしている方へお願い

 
いつもCODEをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
先日Twitter(現X)アカウントと連携しての新規登録およびログインを終了させていただきました。
また、今後Facebookアカウントと連携してのログインを終了させていただく運びとなっております。
 
【2023/8/14追記】Twitter連携でのログインについて2023/9/8 5:492024/9/12 2:15【2024/9/12追記】Facebook連携でのログイン不具合について2024/4/26 1:132024/9/12 2:21
 
つきましては、他SNS連携でのログインをいただいているお客様に関しましても、CODEに連携しているSNSがご利用いただけなくなってしまう可能性を踏まえ、メールアドレスとパスワードでのログインが可能な状態にしていただきたく存じます。
 
下記手順をご確認いただき、パスワードの再設定をしていただくことによって、メールアドレスでのログインができるようになります
(SNS連携でのログインも引き続き行っていただけます)
 
お手数ですが、パスワードの再設定をしていただき、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードをログイン情報として保管していただくようお願いいたします。
※下記手順を間違えると復旧できなくなる可能性がございますので、十分にご注意いただいての操作をお願いいたします。
 

▼パスワード変更・設定方法▼(最新のアプリバージョンでの方法です)

  1. ホーム画面右上のマイページ > プロフィール設定 をタップ
  1. ご登録いただいているメールアドレスが(連携しているSNSにて使用しているメールアドレスか)正しいかご確認いただき、「パスワードを再発行する」をタップ
  1. CODE運営サポートから届いた「パスワードご変更の確認」メールのURLをタップ
  1. 「パスワードを忘れた方」というページが開くので、新しく設定したいパスワードを入力し「送信」
  1. CODEアプリを開いて「ログイン」から「メールアドレスでログイン」をタップし、設定したパスワードでログイン
 
今後ともCODEをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。