📌

よくあるお問い合わせ

 
📌電話番号を入力したら「他のアカウントで使用されています」と表示されます2023/2/27 6:452023/5/22 9:05📌承認待ちのポイントはいつ頃承認されますか?2023/2/27 6:452023/2/27 9:06📌ポイントとコインが0になりました2023/2/27 6:452023/5/22 9:06📌ポイントが取り消されたのですが、理由がわかりません2023/2/27 6:452023/5/22 9:06📌WAONポイントがエラーで交換できません2023/2/27 6:452023/2/28 5:21📌WAONポイントが受け取れません2023/2/27 6:452023/2/27 9:06📌PeXの口座番号が登録できません2023/2/27 6:452023/5/22 9:07📌PeXにポイント交換したが反映されていません2023/2/27 6:452023/5/22 9:13📌バーコードが読み取れない商品があります2023/2/27 8:062023/4/17 9:56📌バーコードを読み取って出てきた商品名が違います2023/2/27 6:452023/4/17 9:56📌同じ商品を複数買った時、商品は買った数だけ登録できますか?2023/2/27 8:102023/3/1 3:02📌レシート / バーコードのない商品は登録できますか?2023/2/27 6:452023/3/1 3:01📌機種変更しましたが、ポイント等を引き継げますか? 2023/2/27 8:102023/2/27 9:06📌パスワードを忘れました2023/2/27 8:142023/3/1 3:04